[映画]デンジャラス・ビューティー2

デンジャラス・ビューティー2「デンジャラス・ビューティー2」を見ました。

アクション・コメディーといったところでしょうか。

「デンジャラス・ビューティー」の続編で、前作のもろに続きといった感じです。まるで二本撮り下のでは無いかと思うくらい先週の続きって感じの続編です。そういうわけで前作を見ていればそのまま楽しめます。

サンドラ・ブロックが扮するFBI捜査官が今度は、FBI広報担当になってみたり、前作で仲良くなったミス・アメリカが誘拐されてそれを助ける為に奮起します。

この映画のいいところは、大抵続編となると同じパターンの映画になりがちですが、前回の完全な続きでありながら超新展開な感じでマンネリにならない様に前半工夫されています。後半はお決まりっぽいパターンになってきますが悪くないです。

前作のミス候補達のダンスシーンの様に、歌あり、ダンスありの見せ場もあって、なかなか楽しめました。適度に笑えるところもあっていい感じです。今回は相棒の女性FBIが至りオカマのスタイリストがついていたりして仲間が多いのもにぎやかでいいですね。しかしオカマ多いなw。

しかしこの、邦題はあんまり好きじゃないなー、原題もあんまりピンとこないけどw。

ラストシーンにもう少しひねりがあるとよかったかな。

評価:★★★☆☆(普通におもしろいよ、安心して楽しめる)

□デンジャラス・ビューティー2|恋ストーリー|無料動画 GyaO[ギャオ]|
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0068699/

□関連:デンジャラス・ビューティー2 – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC2

(Visited 80 times, 1 visits today)

タグ : , , ,