[映画]ラスト・ボーイスカウト

ラスト・ボーイスカウト [DVD]

GyaOでラスト・ボーイスカウトを視聴したので、感想を書いておきます。この映画を見るのは2度目かな?ジャンルとしてはアクション+サスペンスですね。ブルースウィリスですしね。ブルース・ウィリスと言えば、ダイ・ハードやシックセンス、アルマゲドンなどなど有名なので誰でも知ってると思います。僕としては映画「ゴースト」が好きだったのであのヒロイン役のデミ・ムーアの旦那がブルース・ウィリスってのを初めて知ったとき美女と野獣のような感じで驚きでした。まあ、離婚しちゃいましたけどねw。

この映画は、大統領を救った事もある元シークレットサービスだった男だけど今は落ちぶれてどうしようもない生活を送っている探偵、ジョー役のブルースウィリスと元ヒーロー的なアメリカンフットボールプレイヤーだったけど今は落ちぶれてチンピラになってしまっているジミーのコンビが織りなすアクション作品ですね。敵はフットボールの元締めと議員でフットボールの賭博合法化にからんだ収賄関係でジョーとジミーが事件に巻き込まれます。

まあ、二度も見るくらいですから、面白いです。こういうハリウッドの刑事ものやアクションものが好きな人にはお勧めです。

◇ラスト・ボーイスカウト|無料動画 GyaO[ギャオ]|SMART 80’s
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0013652/

ラスト・ボーイスカウト – Wikipedia

タグ : , , ,