電子たばこ MA-375を見てみた感想

たばこを吸わない人には、まったく興味のないエントリだと思いますが、最近電子たばこに触る機会があったのでちょっと書いておきます。

最近よく散歩するんですけど、道端でたむろってる男の子や女の子を見かけますが、女の子のほうがたばこ吸ってる率高いような気がする今日この頃ですが、なにかそういう統計とかでてますか?何かの影響?(NANAとか)

まあ、それはおいといて、相方の息子が下の電子たばこを買ってきてくれたのです。なんでも2本入りで高かったらしいです。DELUXEですからw。僕と相方にとのことで買ってきてくれたようですが、僕はたばこをやめて8か月位になるのにまた僕がたばこ吸ってると思われてたほうが驚きw。

CA350860

CA350859

同じものを楽天やamazonで探してみましたがまだありませんでした、同じシリーズの物はあるようですが、MA-375は見かけなくてMA-370かMA-380のようです。あと他のメーカーの物。

で、実際に使ってるところを相方に見せてもらったのですが、これはすごいw下の画像のように本当ににたばこ吸ってるみたいです。吸うと煙(水蒸気らしい)も出るし、たばこの先端も蛍見たいに光る。はたから見ていると超本物っぽい

 

丸隆 SedianaSmoker 白 MA-370

 

丸隆 SedianaSmoker 白 MA-370

まあ、ネタ的には面白いと思います。ほかのメーカーで値段の安いものもあるようなのでネタ的にいいかもしれませんね。あとは、禁煙パイポよりは本物っぽくてましかもしれません。手に持って見た感じだとちょっと重いかな。

僕としてはおすすめなのは、お酒を飲む機会の多いお父さんでたばこをやめた人かな。禁煙中の人が一番禁煙を失敗してしまうのがお酒を飲んでつい気が緩んでしまったときだと思います。周りでたばこを吸ってる人も多いですしね。それに、話の合間とか手持ちぶたさになったときについたばこがほしくなるんですよね。そういうわけで、外でお酒を飲む機会の多いお父さんにお奨めです。電子たばこ自体話のネタにもできると思うのでいいと思うのですがどうでしょう?

 

(Visited 1 times, 1 visits today)

タグ :