【WEB漫画】『とあるフリーターの日常』

ペイント漫画保管庫

ペイント漫画保管庫で「とあるフリーターの日常」の続きを読んだ。前にコピペブログかどっかで知って読んだんだけど、おもしろかったので久しぶりにサイトを見に行ってみたら続きがあったので読んだ。内容は、ゲームのデバッガーのアルバイトの話なんだけど、バグ出しの話が結構リアルなのと、話も面白いのでおすすめです。

ついでに、「とあるニートの日常」も読んでみたんだけど、これが「とあるフリーターの日常」の前章に当たることを初めて知った。でもって「とある犯罪者の日常」もさっき初めて読んだけど「とあるフリーターの日常」のアナザーストーリーだということをさっき知った。最初いまいちかと思ったらこっちも結構面白い。どうなるのか楽しみだ。

(Visited 71 times, 1 visits today)

タグ :