【アニメ】『ケロロ軍曹』が無料動画GyaOで配信開始されてる件

ケロロ軍曹1stシーズン DVD-BOX(初回限定生産)

ケロロ軍曹[B-ch]|無料動画 GyaO![ギャオ]|アニメ

無料動画 GyaO!でアニメ『ケロロ軍曹』がはじまったので久しぶりに見てます。


あらすじ

地球侵略にやってきたケロン星人のケロロ軍曹とその4人の部下が地球侵略の作戦を毎度考えては失敗するギャグアニメ。ケロロ軍曹は日向家に居候する。


感想

久しぶりに見ましたけどリアルタイムに見ていた時よりさすがに賞味期限切れ的な感じもしますがおもしろいです。このアニメ、ギャオではキッズのジャンルになっていますが、内容は大人も子どもも一緒に楽しめる内容になっているので親子で見るためのアニメといった感じです。ネタも新しいものから古いものまでパロっているので色々楽しめます。サンライズが作っているのでガンダムネタもふんだんに使われてますし、第1話だとボアジュースとか懐かしすぎる単語が出てきて「どんなネタだよ普通分かんねーだろ!」と心の中で突っ込みながら、それが分かる自分はなんなんだと自問自答している私です。

大人でも子どもでも楽しめる楽しい作品だと思います。

#『ごっくーり ごっくりこんとー♪ ボーア ジューウース♪』

だったかな?

 

元ネタyoutubeで探してきた。

#ボアジュースかとずっと思ってたけど、ボワジュースなんですね。まあどっちでも問題ない感じですけど。

#というかGyaOさん『空飛ぶゆうれい船』を見たいです。子供の頃は何度か変な時間帯にテレビで放送されているのを見かけましたけどねー。

(Visited 65 times, 1 visits today)

タグ : ,