今GyaOでトップをねらえ!が無料で視聴できるんでお見逃しなく(*´▽`*)

トップをねらえ![B-ch]|無料動画 GyaO![ギャオ]|アニメ

タイトルの通り、今GyaOで「トップをねらえ!」が無料で見れるので、また見たい人、まだ見たこと無いけど見たい人はお見逃しなく。当時、宇宙で敵と戦う為に光速に近い速度で長時間を移動するため地球上との時間がずれて(特殊相対性理論?)どんどん浦島太郎状態になっていくところに凄くリアリティを感じて切なくなった。いま見ても切なくなります。トップをねらえ2のラストを見るともっと切なくなります。

僕としては、エースをねらえ!のオマージュというかパロディという設定が好きだったんですけどね。当時見た人は結構そうだと思うけど、今の人はエースをねらえ知らないだろうなーとか思ったけど、ちょっと前に上戸彩だったかがドラマでやってたよね?

トップをねらえ! & トップをねらえ2!合体劇場版!! Blu-ray Disc BOX (初回限定生産)
トップをねらえ! & トップをねらえ2!合体劇場版!! Blu-ray Disc BOX (初回限定生産)

#おっぱいが揺れるアニメのはしりだったと思います。

#オネアミスの翼ってガイナックスだったのね、知らなかったよ、当時映画館に観に行ったけどね。子供だったけどw。でも、内容をよく覚えていないけどねw。たぶんまだパンフレットが実家にあるはず。捨てられてなければw。

(Visited 59 times, 1 visits today)

タグ : ,