ケルティック・ウーマンの事を検索してたらとんでもない映画の予告編を発見してしまった件

ビリーヴ~永遠の絆

なんだか、ケルティック・ウーマンが来日してライブをやるらしく見に行こうかなーとか相方がいっていたのです。東京ドーム3日間とかいってるので

 

俺:「え?ケルティック・ウーマンってなんだっけ?エンヤのパクリだっけ?」

俺:「ドームを3日も埋めるくらい日本で人気あんの?人集められんの?」

俺:「流行ったのってイナバウアーのときじゃね?もう古くね?」

相方:「パクリじゃないよ!カバーだよ!(怒)」

というやりとりがあり検索してみました。そしたら下の記事を見つけたんですが

ケルティック・ウーマン、映画『プリンセス トヨトミ』の舞台挨拶にサプライズ出演  – MSN エンタメ

俺:「今、来日してるみたいだね?」

相方:「え?ライブ10月だよ」

俺:「この記事に映画のサプライズゲストで来てるって書いてあるよ」

俺:「この映画のテーマ曲でもうたってるのかな?」

相方:「知らない」

俺:「ライブ見に行くとかいってるのにしらないのかよ」

相方:「そんなにファンじゃないし」

俺:「あ、そ」

俺:「何この映画『プリンセス トヨトミ』ってwプリンセス天功の親戚か何か?」

俺:「またつまんなそうな映画のタイトルだなー邦画だしなー」

とりあえず、公式サイトを見に行ってみました。ケルティック・ウーマンがテーマ曲を歌っているのか確認するためとどんな映画なのか予告編でもあれば見てみようと思って。

映画『プリンセス トヨトミ』公式サイト

やっぱりテーマ曲をケルティック・ウーマンが歌っているみたいですね。

予告編はありましたが読み込みが遅くて再生途中で停止と読み込みが何度も起きるので見るに耐えなかったです。

俺:「この映画やる気あんのかよwww」

ちょっとWikipediaを見てみたらちょっとSFっぽい。チラ見だからよく分からないけど。

プリンセス・トヨトミ – Wikipedia

しょうがないのでyoutubeで検索して見つけたのが下の予告編です。とりあえずみてみたところ、役者は代わり映えのしないキャスティングで「あー相変わらずの代わり映えのしない邦画だなー」って感じで見ていたのですが、途中から「なにこれ!?」といった展開になってきます。

正直ちょっと見てみたい。そういう気持ちになりました。しかし既にトレーラーでネタばれしてしまったら他に見るべきところがこの映画に残っているのかが問題ですね。予告編詐欺じゃなければいいなーと思いました。

予告編ではなかなかおもそろそうな感じの映画ですが本当に面白い映画だといいですね。

タグ :