違法わな?猫の脚切断 川崎・麻生区 目撃多数【東京新聞】

FireShot Screen Capture #376 - '東京新聞_違法わな?猫の脚切断 川崎・麻生区 目撃多数_社会(TOKYO Web)' - www_tokyo-np_co_jp_article_national_news_CK2014052402000124_html
東京新聞:違法わな?猫の脚切断 川崎・麻生区 目撃多数:社会(TOKYO Web)

【動物虐待】 脚を切断された猫が神奈川・川崎市で多数目撃される。 ふざけんな!!! : オレ的ゲーム速報@刃

2008年10月以降に確認されているだけで15匹って6年近くも、そういうキチガイが野放しになってるってこと?ちょっと早く捕まえてほしい。

二十代後半は麻生区に住んでいたので、あのあたりの地理には割りと明るいけど、そもそも麻生区自体、割と田舎で、住宅街だけど基本山で、坂道が多く山の斜面に家が沢山立っているっていう感じ、そして、山の麓を山にそって小田急線と国道が走っている。

麻生不動院迄行くと、割と田舎で緑もおおく、田んぼも結構あったイメージだけどもう15年近く経っているのでだいぶ変わっているかもしれない。多分たいして変わってないと思うけど。

山というか丘というか細長い山が平行してあってその間に道路や線路が通っていて、山は住宅街になっている感じ、斜面を利用した高級なマンションなんかもあった。

山をこえるといきなり、畑だらけでたくさんにわとりを飼ってタマゴを売っているところなんかも合ったりして、田舎と住宅地が混在しているイメージ。

なので、落ち着いているというか割りと寂しい感じもするところが多いので未だに犯人が捕まっていないのかもしれないけど早く捕まって欲しい。

タグ : , , , ,