今日の矢口さんがでてるミヤネ屋を見て思ったこと

さっき、茶の間に行ったらテレビが点いてた。コーヒー作りながら音を聞いていたらなんだか話をしているみたいだ。「ああそういえば」とピンとくるものがあった。どっかのまとめで見かけたけど矢口さんがミヤネ屋で復帰するみたいな記事を見かけた覚えがあったのであれかーっとおもったわけ。

で、カップラーメン作ってそれ食べながらミヤネ屋を見たんだけど、素直な感想は『何だこの茶番……』。
※ミヤネさんのフォローとよいしょ、各コメンテーターが各自フォローを述べるあたりまで見た。

矢口さんが復帰できるかどうか?居場所が残っているのかどうか?あまりテレビを見ない私にはどうでもいいことですがそれにしてもあの茶番はひどかったwヨイショとフォローの応酬。正直苦笑した。

そこまでして復帰したいのはやっぱり美味しい仕事なのかなー?とまじめに考える。

私の芸能界に対する最近のイメージは、適当に美味しいもの食べてバスに乗って町をぶらぶらしたら仕事になるというそんなイメージw。

まあ、どんな職業も大変なことがあるのだろうけど、要は仕事の内容に報酬がともなっているかという話になると、あのレベルになると既にボーナスステージで、割に合いすぎの状態だろうから手放すのは惜しいだろうなーとは思う。

中島知子さんみたいに失ってから気づいても遅いことも多いのでしょうけど、

まあかくいう私も似たようなものですけどw

タグ :