最近GyaOで古いOVAなどが配信されていて嬉しい

バブルガムクライシス [Blu-ray]

ついこの間は、バブルガムクライシスがGyaOで配信された。

破邪大星ダンガイオー [DVD]

そのちょっと前は、ダンガイオーが配信されたし。もっと遡れば、トップを狙えも配信されたし。

 

戦え!!イクサー1 OVA コンプリート DVD-BOX (全3作品, 105分) アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]

そして、今日見たらイクサー1が配信されていた。

当時はレンタルビデオ屋で借りることがほとんどでしたが、続きがなかなか出ないのでそのうち忘れてしまうというのがほとんど、最後まで見たものは少ないです。

KEY THE METAL IDOL LIMITED BOX【初回限定生産】 [DVD]

できればこの調子で、過去に数話が無料で配信された『KEY THE METAL IDOL』も全話してほしい。

最近古いOVAが配信されるようになったのは、流石に賞味期限切れになってライセンスが安くなったのでしょうか?

個人的には古いアニメで見たいものは、

  • 荒野の少年イサム
  • リミットちゃん
  • ワンサくん
  • カリメロ(昔のやつ)
  • アンデス少年ペペロの冒険
  • サイコアーマーゴーバリアン
  • サスケ
  • カムイ外伝
  • こちら惑星0番地(アニメじゃないけど)

まあ、内容全く覚えてなくてなんとなく見てみたいだけのものも含まれてるけど

ああ、それから、南国少年パプアくんとか、オヨネコぶーにゃんとかも最近配信されてるね。

(Visited 310 times, 1 visits today)

タグ : , , , ,