あなたの好きなマンガはなんですか?

面白いマンガがあったら教えてください。
SFが好きですが面白いものはジャンルを問わず好きです。
僕のお勧めを少しだけ挙げておきマ〜ス。(o´ヮ`)
▼寄生獣(SF)
 面白いです。バイオ4をやった時には「あ、ミギーがいる!?」と思いました。w
▼強殖装甲ガイバー(SF)
 週間連載では内容なのでなかなか話が進まないのですが、面白いです。連載されている雑誌を買ったことは無いです。w
コミックでしか買ったこと無いです。
▼エリート狂走曲(ラブコメ?)
 とにかく面白いです。マーガレットに連載されてました。
弓月光先生の作品は少女漫画時代のものはほぼ全て持ってます。
少女漫画時代にも結構SFとかも書いてるんですよね。
名作です。読め(命令w
▼翔んだカップル(ラブコメ?)
 小学生高学年の時によく読んでましたコミックも全部そろってます。
これもとにかく名作です。よんでw

(Visited 55 times, 1 visits today)

タグ :