クリスタルボーダー

競合他社の話なんでハンゲームさんにおこられちゃうかな?w
ハンゲームみたいなゲームサイトの
スノボーのレースゲームです。
 
オープンβですがなかなか遊べます。
(サイト自体もまだオープンβみたいなもんだしw) 
オンラインで他の人が操るボーダーと順位を競います。
マップはまだ数が少ないですがなかなかこった作りで
面白いです。普通のコンシューマ機でスノボーのゲームを
遊んだことが有れば、アレがそのままオンライン対戦
ゲームになったと思えばいいかと思います。
今のところ難点だと思ったのは
スタート時に凄くラグいことです。
早いグラフィックボード積んでるほうが有利かもしれないですね。
 
▼下記のページから登録すると遊べます。
http://www.atgames.jp/atgames/top.html

(Visited 81 times, 1 visits today)

タグ :