【ゲーム】『幻想水滸伝2』

いまさらながらに幻想水滸伝2をやってみた。
まだおわってないんだけど
幻想水滸伝1のセーブデータを2で読み込めるようなので
読み込んでやってみた。


途中で前作の主人公に出会うところで鳥肌立ちました(o´ヮ`)かんど-ー
1の主人公も2の主人公も同じ名前つけてやったんだけど
宿屋のおねーちゃんが
「くま様にくまさん」「どっちもくまなんですね、えらい人に多いなまえなのかしら?」
だって、細かいとこまでちぇっくしてせりふ出すなんてコナミさんの演出もにくいねぇ~
とりあえず、面白いです。
仲間を集めてお城がどんどん発展していくのが前作同様コレクター魂に火をつけます。(o´ヮ`)

(Visited 111 times, 1 visits today)

タグ :