EasyCleaner – レジストリのお掃除

EasyCleanerは色々な機能のあるソフトでたまに使います。
僕自身はこのソフトを使って
・レジストリのお掃除
・不要ファイルの削除
・スタートアップの整理
なんかを行ってます。
 
レジストリってたまに掃除したくなるんですよ
ええ、体感的にどう変わるって訳じゃないんですけど
気分の問題なんです。w
レジストリの掃除機能で不要なレジストリを検索して
「あ、xx件もあった」
で削除・・・。
「あースッキリ。」
でも、ええ、体感的に早くなるとかそういうの無いんですけど
気分いいんですよ。ええ、気分的なものです。
 
まー冗談はさておいて、本当に不必要なレジストリのエントリしか削除しないので、効果はいまいちかもしれませんが安全な部類のレジストリクリーナーです。
 
あ、日本語にもちゃんと対応してますよ。
 
▼ToniArts EasyCleanerのページ
http://personal.inet.fi/business/toniarts/ecleane.htm

(Visited 56 times, 1 visits today)

タグ :