\(^o^)/

なんか、やっぱり、完全にサーバーから規制掛かってるっぽいです。
503出まくり。MTなんかまともに使えるレベルじゃないです。1個投稿してもエラーか10分掛かるレベル。
カウンターもまともに表示されてないし。
相当厳しく同時起動プロセス数の規制を掛けられてしまったみたい。
完全に出て行けといわれてるレベル。
カウンターは累計と本日と昨日表示するので1回に3個のCGIが動いてることになるけど、今までは何ともなかったのに今はどれか表示されない事が多いレベルでプロセス数の制限が掛かってるぽい。プライオリティーとかNICEも下げられてるかもしない。
とりあえずカウンター何処か無料のカウンターでも貼り付けるかと考えてみたが
全ページに表示しているので再構築しないと無意味なのだが、再構築また6時間コースとか考えると、もう、涙が出そうです。(嘘ですw でもちょっとほんとw
MTの再構築を何度も行って負荷を掛けたのも事実なので文句もいいにくいですし、引っ越すのが妥当かもしれません。
この投稿もちゃんと投稿出きるのか心配です。
今となっては後の祭りですが、素直にスタティック・パブリッシングしていればよかったのかもしれません。
なんか、色々つかれた1週間です。

(Visited 45 times, 1 visits today)

タグ :