フチなしメガネ用ドライバーがやっと届いた

10月30日に楽天で購入した精密ドライバー設定がやっと届いたのでさっそく使ってみた。届くまでの間に1個ネジが外れてどっかにいってしまい悲しい思いをしております。w

実際には、落ちたネジを床をライトで照らしながら20分ほど探し回って一旦は探し当てて、ラッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと歓喜していたのですが、とりあえずラジオペンチで何とかはめようとしていたら、コロッ机から転げ落ちて、またどこかにいってしまいました。(大泣き

今度は探しても見つかりませんでした。orz 。・゚・(ノД`)・゚・。

そういうわけでですね、使ってみたんですが、超便利です。便利すぎです。こういう小道具が1個、有るか無いかでこんなにもちがうものでしょうか?

簡単にきつきつに閉める事が出来ました。嗚呼、もっと早く届いてくれていれば。orz

えっと、簡単に締めることが出来ますが、多分できれば押さえるのと、回すのとで二本あったほうがより便利に使えると思います。

このお店は、このドライバーセット扱ってるお店の中で一番安かったのでここで買ったのですが、安く買いたい方はこのお店で早くほしい場合はほかのお店がいいと思います。ちょっと10日は掛かりすぎだと思う。

 

[ショップ名]   プロ工具にDIY モンジュSHOP
==========
[商品]
ANEX ドライバーセット No.935(L-935)
価格  480(円) x 1(個) = 480(円)   (税込、送料別)
獲得ポイント40 ポイント10倍
*********************************************************************
小計     480(円)
消費税   0(円)
送料     160(円)
の合計640円

フチなしメガネ用ドライバー付き 
空けてみた

フチなしメガネ用ドライバー付き
アップ

フチなしメガネ用ドライバー先端 
フチなしメガネ用ドライバー先端

フチなしメガネ用ドライバー先端2
立てて上から見てみたところ

フチなしメガネ用ドライバー使用中
使用中、メガネがちょっと汚いのでw画像はセピア色に変換していますw。

フチなしメガネ用ドライバー使用中2
使用中、メガネがちょっと汚いのでw画像はセピア色に変換していますw。

 

急ぎの場合は下の様な製品をアマゾンでお急ぎ便で頼めば次の日には届くと思います。

ANEX  メガネ用精密ドライバー No.108 ANEX  メガネ用精密ドライバー No.108 ANEX 精密フチ無し メガネ専用 No.78

(Visited 292 times, 1 visits today)

タグ :