[アニメ]サイコアーマーゴーバリアンOP ED

51ZunGb236L

OP ED

とても懐かしい作品。といってもネタ的な意味でw、今から26年位前のアニメ作品。僕は中学生位だったと思うがその当時としてもかなりクオリティーが低い作品だった。一応永井豪原作となっていて出てくるロボットもマジンガーZやゲッターロボっぽい感じに成っているが、とにかくクオリティは低くて低予算ポイアニメだった。当時としてもネタ的に見ていて突っ込みどころも満載で、後でアニメ好きな友達と話して笑うといういうある意味必見の番組だった。シリアス風味な作風だったけど違う意味でかなり笑える作品だった。

OPとEDは結構すきなんだけどなー。普通に歌詞覚えてるしw。

今覚えているだけでも、作品中カットの使い回しがすごかったロボの戦闘シーンとかデジャブの嵐だったw。女の敵中ボスぽいのが主人公のイサムに向かって「イサムわたしのかわいいイサム」みたいなことを言っていて笑えたような覚えがあるんだけどちがったっけ?時々ネットで見かける「○○かわいいよ○○」みたいな感じ。

とりあえず、最後まで見た覚えがないので機会があったら見てみたい。wikipedia見ると一応2クールあったみたいですね。打ち切りになってないのが不思議w。

サイコアーマー ゴーバリアン – Wikipedia
サイコアーマー ゴーバリアン DVD-BOX

追記:2017/03/29

動画のリンク切れを修正。

(Visited 117 times, 1 visits today)

タグ :