【楽天】北海松葉ずわいがに4Kgをプレゼント様に買って送った【訳あり品】

上の商品ですが、楽天の『かに匠』というショップで売っている北海松葉ずわいがにという商品です。実家の両親がふたりとも10月が誕生日なので誕生日のプレゼントとしてこのかにを贈りました。父の日と母の日もまとめてこのかにを送ったりしてます。他になにか欲しい物ないのと聞いても特に無いらしくかにでいいというのでいつもここでこのずわいがにを購入しておくっています。足折れがあったりする訳あり品ですが、味に問題があるわけではなくあくまで足が折れていたりするだけなのでそれで安くてその分量を多くしておくってあげられるのならこれがいいだろうと思ってこれにしています。両親からお礼の電話がかかってきたときに美味しかったか聞くと美味しかったというので(社交辞令だとしても)毎回ここで買っています。まあ、父はこういう事で社交辞令は言わない人なので本当に美味しいのだと思う。父が海産物が大好きなので元々かにを送るようにしたんですが、気に入ってもらえて何よりです。安いしw。

今回はいつも買っていた3Kgのものがなかったので4Kgの物にしました。(これしかなかったので)ちょっと高くなってしまいましたが、今年は父の日と母の日に何もしてあげなかったのでまとめてというとでいいかなと思って決めました。

本当はもっといいものを買ってあげたいのだけどごめんなさい。

ムービーもあるみたいなので貼りつけておきます。見ちゃうとちょとたべたくなっちゃうかもしれないので注意ですw。

(Visited 83 times, 1 visits today)

タグ :