100円ショップで買ったステレオヘッドホン

CA350674  

ダイソーで買った100円のステレオヘッドホンです。パソコンで使ってた安物のヘッドホンが壊れたので100円ショップダイソーで買ってきました。長さも1.2mと扱いやすい長さなのでいいかなーと思ってかってみました。

使ってみた感じ、100円なので正直音はよくないです。こもる感じがします。しかし、人間の耳と脳の順応能力は大したもので、30分もつかっていればなれます。普通に聞こえるようになります。100円ですし、壊れても惜しくないですしね。もう、2週間ほど使っていますが問題なく使えています。100円なのにパッケージもそれなりにちゃんとしてますよねw。ニンテンドーDSやPSP等の携帯ゲーム機にも使えそうですよね。

 

(Visited 45 times, 1 visits today)

タグ :