昔見て心に残っている映画を思い出してみる。

昔見て心に残っている映画を思い出してみるてすつw
基本的に情報無しでおいらの記憶のみで書いて行くのでまちがってたらごめん。w
「摩天楼は薔薇色に」だったかなー?
おいら、そこまで映画のこと詳しいわけじゃないですけど、それなりに見るほうだと思ってます。アメリカンドリーム系の映画も結構好きです。努力と才能と幸運で一般ピープルから大金持ちになったりの意中の彼女をいとめたりーのサクセスストーリー物ですね。
アメリカはこういう作品つくるの上手いなーといつも思うのです。
元気が出る映画っていうんですかねー。
「摩天楼は薔薇色に」はバックトゥ・ザ・フューチャーで有名なマイケルジェーフォックスが主演の映画です。
(「バックトゥ・ザ・フューチャー」は個人的には見た後とっても元気の出る映画でした。w)
田舎から出てきた若者が、努力と機転のよさと幸運を味方につけて大会社の社長さんにまでとんとん拍子で上り詰めていく植木等の映画のような映画です。w(植木等の映画も面白い)
ラブロマンスありーの笑いありーのテンポの良い映画だと思います。
なぜか心にのこってますね。(o´ヮ`)
彼氏彼女と一緒に見るのによろしいかと思います。
マイケルジェーフォックスをスクリーンで見なくなって久しいですがとても残念ですね。

タグ :