auの携帯ってどれがお勧め?

いま、ツーカーの携帯を使ってます。(´・ω・`)
ツーカーがauの子会社化されて
auから毎月の様にAUにうつってくださーいって催促が来るわけです。
ツーカーも落ちぶれたものです。orz
まーそれは、パケット通信に乗り遅れた時にわかっていたことですが
そろそろ乗り換えないとやばそうです。(ってか既に手遅れorz
ツーカーのたまってるポイントを使って3000円引きになるので
それつかって今月中に買い換える予定です。
本当は先月買い換えれば更に2000円引きだったんだけど
おかねなかったので先月はあきらめて今月ちょっと
臨時収入があったので買うことにしました。
今買おうと思ってるのはW43CAです。
▼どうしてこれにしたかっていうと
・とりあえず最新機種で標準的な機能があればいい
・価格ドットコムでW41CAとかとにかくカシオはそれなりに評価が高そうだった
▼希望は
・レスポンスはやっぱりいいほうがいい
・操作感も優れている方がいい
・やっぱ信頼性とか安定性がこれまでの評価がいいところのメーカーがいい
▼とりあえず携帯つかってやると思われること
・WEB、掲示板とか
・メール
・カメラ、ムービー
・ゲーム
・PCに接続して通信(Eメール受信とか、telnet、ssh)
・PCから音楽やムービー転送して見る
▼期待してること(いまさらだけど)
・ナビ系の機能
▼あるにこしたことは無いけどなくてもいいもの
・ワンセグ
というわけで、これの方がいいよとかあったら
おしえてエロイ人ヽ(´ー`)ノ
■参考サイト
▼au
http://www.au.kddi.com/
▼ケータイ探検隊
http://k-tai.duogate.jp/au/m/W43CA/
▼価格.com
http://kakaku.com/keitai/

(Visited 87 times, 1 visits today)

タグ :