ガラスの艦隊

Bフレッツになったのでとりあえずフレッツスクウェアに行ってみた。
http://www.flets/←フレッツ加入者しか見れないのであしからず
「ガラスの艦隊」が放映集だったのでダ第一話をみて見た。
大雑把に言うと貴族が世界を支配し堕落して腐敗しきった銀河系を、革命を起こして自由な銀河系にするっていう中世ヨーロッパ風宇宙戦争物?って感じ?


とりあえず第一話は微妙でした。
続けて見るかは微妙。特にわくわく感なし
第一話のクライマックスでヒロインが、危機の時にイケメンの乗った戦艦がさっそうと登場して助けるぞー
ってところで終わりますが、んーなんだかもーありふれた展開って感じだしイケメンも食通気味です。ヽ(´ー`)ノ
暇だったらまた続きを見てみようという感じです。
現状こんな感じの評価ですがこれから変わるかどうかw

(Visited 37 times, 1 visits today)

タグ :