RED GARDEN

レッドガーデン コンプリート DVD-BOX (全22話+OVA「デッドガールズ」, 600分) RED GARDEN GONZO アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]
レッドガーデン コンプリート DVD-BOX (全22話+OVA「デッドガールズ」, 600分) RED GARDEN GONZO アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]
5月31日からフレッツスクウェアでGONZOのRED GARDENが全22話が一気に無料配信開始されました。フレッツ回線の人はフレッツスクウェアのホームページにアクセスすることで視聴可能です。
ストーリー:
どちらかと言うとお金持ちのニューヨークの女子高生がある日突然謎の敵と戦わなければならなくなります。多くは語りませんがそういうお話です。
↓●感想ネタばれ注意です。


アマゾンの評価がなにげに高いのが気になりますが、僕はこれを二日で一気に見ました。寝不足の成果どうかは判りませんが、つまらなかったです。
特に前半は見るのにかなりの忍耐が必要です。かなり登場人物たちのヒステリーがきついです。
それから、突然歌いだすのも何とかして欲しかったです。ミュージカルかよ(;´Д`)しかも歌へただし
話がつまんないです。内容はかなりヘビーです。楽しい場面なんてほとんどナシです。悲惨なお話ばっかりです。
話の設定も適当なんだよねGONZOって、判り難いっていうか、適当にごまかしているっていうか。
なんだよ呪いってwもうちょっとまともな設定できねーのかよw
しかも、終わり方も竜頭蛇尾というか竜頭蛇尾にもなってないので蛇頭蛇尾といったところでしょうか?
(最終回、みんないきなり強いんですけど?こんなにつよかったっけ?、でなんで4人だけ生き残りなんですか?)
GONZOの作品はよくわからないのが多いなぁ。誰が見るんだこんなアニメってのが多すぎる。
どの作品も話がねられていないっていうか、作品に思い入れがなさそうというか魂篭ってないっていうか数つくって売ればどれか当たるんじゃね?見たいな感じでつくって結果中身がなくて売れないみたいなかんじじゃないの?
結論:駄作認定
フレッツスクウェア

(Visited 75 times, 1 visits today)

タグ :