中国の環境破壊写真色々

中国産の食品や原料から続々といろんな毒物が発見されているわけですが、今までちゃんと検査してたのかよ!といいたくなるのですが、今なんでまとめてでてきてるんでしょうね?。
何らかの思わくが裏で働いているのは確かだと思います。が、
実際に変なものが混じっているのも確かだと思うのです。
んで、よく人体に影響の無いレベルとか量とかいってるんですけど、その食品一品だとそうなのかもしれませんが、いろんな食品やその原料が中国産に依存している現在、一品だと影響の無いレベルでも合わせ技で一本みたいになることだってあるとおもうんですね。
怖いですよね。
最近色々訳のわからない病気とか増えてきてるじゃないですか。そういうの詳しく無いので適当なこと書い
ちゃいますけど、男性の精子の数が減少とか奇形児とかアルツハイマーとか癌とか自閉症とかパニック障害とか花粉症とか色々有りますけど、この中のいくつかは中国産の食品に影響受けててもおかしくないんじゃないかと素人考えで思ったりするわけです。多分僕だけじゃなくて普通にみんな思うことだと思うので政府には国民の生活を護るという意味できちんとやって欲しいわけです。中国や韓国よりの自民や民主に何かを期待しろと言っても無理な話ですが・・・。そういうわけでなるべく自分の身は自分で守る努力しないとだめなのかな。
■中国情報局 - イメージ検索 – 環境破壊
http://image.searchina.ne.jp/view.cgi?d=0200571&p=top

タグ :