「Firefox3」、24時間最多ダウンロードソフトへの挑戦に100万人が登録済 – GIGAZINE

6月4日にRelease Candidate2がリリースされたFirefox3。まもなく正式版がリリースされるとみられていますが、そこでDownload Dayを設けて、24時間最多ダウンロードソフトとしての世界記録に挑戦しようという試みが行われています。サイトから登録を行うと、リリース当日にメールが届くそうなのですが、この登録者がすでに100万人に達しているようです。

GIGAZINEの記事にあるように、そろそろFIrefox3がリリースされそうです。24時間最多ダウンロードソフトへの挑戦を行うそうで、僕も登録してみました。下のページから登録できます。GIAZINEの記事の通りリリース当日にメールで知らせてくれるそうです。詳しくはGIGAZINEとしたの登録ページを見てください。Firefox使いの人は登録してみてはいかがでしょうか?
Spread Firefox | Download Day 2008 <http://www.spreadfirefox.com/ja/worldrecord/>
僕も通常はFirefox2を使っています。アドオンを追加するとログインとかダウンロードとかいろいろと便利なのと、メモリー喰いですがサクサク動くのが気に入っています。RSSを読むのにはスレイプニルを使っています。用途によってはIEやOperaもつかいます。ブラウザは用途に分けて複数使い分けるのがベストではないでしょうか?Firefox3になるとメモリー喰いも直るとの話をどっかで見たので期待しています。Firefoxの便利さを紹介するエントリーも書こうといつも思ってるのですがそのうち書けたらと思ってます。

タグ :