中3女子をひき逃げで逮捕、車で男性はね180mひきずる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 大阪府警淀川署は18日夜、同府豊中市内の中学3年の女子生徒(14)を自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ、無免許運転)の容疑で逮捕した。
Click here to find out more!

 発表によると、女子生徒は同日午前2時55分頃、大阪市淀川区十三東の国道176号交差点で、父親の軽乗用車を運転、左折の際に自転車で横断していた豊中市服部本町、飲食店員村中文夫さん(58)をはね、車の底部に巻き込んだまま約180メートル走行後、車を乗り捨て逃げた疑い。村中さんは一時重体になったが、現在は命に別条はないという。

□関連:ひき逃げトピックス – Yahoo!ニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/hit_and_run/?1224339160

Yahoo!ニュースで見たのですが、かなりむかつく酷い話ですね。自分が引かれた被害者だと考えると寒気がします。痛いじゃすまないですよね。道路で摩り下ろしリンゴみたいにされちゃったわけですよね。しかも、引きずった後、被害者車の下に巻き込まれてるのに放置して逃げるとか、逃げたくなる気持ちはわからなくはないが酷すぎる。普通に殺人未遂だし。深夜の3時に外出してる中3とか親もまともじゃないでしょどう考えても。

少年法で名前も出ないし、処罰も甘いだろうし、ただ親は民事で慰謝料をとんでも無い金額払う事にはなるのかな?、保健効かないだろうし。子は親の鏡というしちゃんと払うかは疑問だけど

同乗者の中学生とその親含めて一生どこかで強制労働とかでいいと思うよ。

更生なんて期待できないし、期待してないし、税金の無駄だし。
更生なんていいからとりあえず早急な少年法の改正が望まれます。

ちょっとダークサイドな思考で考えてみると。

人間の場合、馬とか犬猫と違って、人権人権って何でもかんでも生かしすぎなんだよね、サラブレッドや純血種の犬猫はあれだけ掛け合わせに気を使うのにね。凶悪犯罪者の遺伝子は残さない方が将来世の中が住みやすくなっていいと思うんだけどね。

凶悪犯罪者は世の中から完全隔離
 ↓
遺伝子レベルで浄化が進む
 ↓
治安が良くなる
 ↓
暮らしやすくなる
 ↓
少子化が解決する
 ↓
経済が発展する
 ↓
こうして日本は平和になった(・ω・)b

ひき逃げファミリー

タグ :