無料動画 GyaO!がGoogle Chromeで普通に見られるようになってる件

20111401

無料動画 GyaO![ギャオ] | 映画、海外ドラマ、アニメ、音楽、お笑い、バラエティ、スポーツほか映像配信中

気付いた人もいるんじゃないかと思いますが先日からGyaO!がGoogle Chromeで普通に見ることが出来るようになっています。上の画像はそのスクリーンショットです。公式に対応したのかは不明ですが動作環境チェックのページなどではまだChromeに対応したようには書いてありませんでした。

一時的なものかも知れませんがとりあえず便利になりました。

20111404

無視できないほどGoogle Chromeのユーザーが増えたということなんでしょうか?ちなみにいままではGoogle ChromeでGyaO!を視聴しようと思うと以下の記事で書いたようにUser-Agentを偽装するなどしないと見ることができませんでした。

Google ChromeでGyaO!を見る方法 – KUMA TYPE

Google ChromeでGyaO!を見る方法【その2】 – KUMA TYPE

ああ、そういえば今巷では高岡蒼甫氏の話題で持ちきりですがGyaO!さんも批判を浴びるんじゃないかとちょっと心配です。なのでアメリカドラマをもっと配信してねw。

(Visited 52 times, 1 visits today)

タグ : , , ,