【X68000】ZmPlay Version 1.10 Build 177リリース

ZMPLAY110

とりあえず忘れないうちにZmPlay Version 1.10をリリースしておきます。

Ver.1.00からの変更点

1.PX68KがSASIのHDDしか読めないので複数ドライブから音楽データを検索できるように-Pオプションを複数指定できるようにしました。

zmplay –P A:\MDX –P B:\MDX –P C:\ZMUSIC –R1 –T 480 -C

みたいな感じでしていてきます。

2.”M”キーでMMDSPを起動できるようにしました。パスが通っているところにMMDSPが置いてある必要があります。ランダム再生している時に、ソーサリアンとか、スキームとか、パワードリフトとか、紫醜罹とか、ルクソールとか、スタークルーザーとか、ナイトアームズとかその他色々好きなゲームが出てきたときにまとめて聞きたくなったときにMMDSPを起動してまとめて聞くといい感じかと思います。(こうなるとMINTも起動したくなるね。すればよかったかな)

3.その他細々した修正など。

ダウンロード

ダウンロードは下記ページからできます。

[X68000]MDX,ZMS,ZMD検索再生ソフトZmPlayのページ | KUMA TYPE

その他

  • buildが177なのは狙ったわけではないです。偶然です。
  • もう、バージョンアップは無いかな?
(Visited 306 times, 1 visits today)

タグ : , , , , ,