氷の微笑2

ice.jpg
氷の微笑2を見ました。
ストーリー
例によってシャロン・ストーン演じる作家キャサリンが
殺人事件の容疑者になります。
精神科医のマイケル・グラスがちょっとした好奇心(エロ心?)をから
キャサリンのカウンセリングを引き受けてしまうことから悲劇が始まります。
(というか、そういう風にコントロールされてしまってるわけですが(;´Д`))


キャサリンの妖艶さと焦らしのテクニックで最初はちょっとした好奇心のつもりが
ずるずるとキャサリンにのめりこんでいってしまうマイケルがとっても哀れです。(あーんもーばかーって感じ(〃*`Д´))
いろいろ酷い目に遭ってしまうわけですが、同情心は沸かないのです。w
エロイこと考えたバツです。wでも最後はなんとなくハッピーエンドです。(ほんとかよヽ(´ー`)ノ
内容的には前作の展開と同じような感じで、もう誰が犯人だかわかんねーって感じになるように
色々トラップが仕掛けられます。
前作と同じような作りなので前作ほどのインパクトは無いかもしれませんが、そこそこ楽しめると思います。
シャロン・ストーンふけたなヽ(´ー`)ノ

(Visited 62 times, 1 visits today)

タグ :