うちのねこ、ノートパソコンのキーボードの上が暖かくてお気に入りのようです。

ねこのがノートパソコンのキーボードの上に乗ってくるので、暖かくなるように電源を入れてあげました。床暖房ですね。あったかそうでいいなー。気持いいのかうとうとうしています。

このノートパソコンキーボードが壊れちゃんじゃないの?大丈夫なの?と思われるかも知れませんが、大丈夫なのです。なぜならとっくに壊れているからですw。下の記事でのPCG-GR5N/BPという2002年頃発売のA4サイズのVAIOノートなのですが、既に一度ハードディスクが壊れたのをハードディスク交換で復活させたものなのですが、その後タッチパードがクリックしっぱなしになるので内部のコネクタを外して無効にしていましたが最近ではキーボードが『,(カンマ)』が押しっぱなしになるのでキーボードのコネクタも外してしまいました。そういうわけでキーボードは使えないのでマウスとソフトキーボードのみで操作する最近はやりのタブレットみたいな感じになってしまっています。それでもちょっとインターネットする分には十分だったりするので割と重宝してます。いざとなればUSBキーボード買ってくれば液晶が生きている間はパソコンの様に使えるしまだまだ頑張ってもらうつもりですw。そういうわけでキーボードが壊れる心配はないので安心して猫の居場所にさせてます。

PCG-GR5N/BPをHDD交換して復活させた – KUMA TYPE

CA350562

CA350563

CA350564

CA350565

CA350558

CA350559

CA350554

CA350555 CA350556

CA350557

CA350566
実はこんな状態になってます。デスクトップパソコンの本体の上に置いたノートパソコンの上に飛び乗ってくるんです。

 CA350567

猫って不安定な場所が好きですよね。

(Visited 67 times, 1 visits today)

タグ : ,