ねこがロフトベッドに上がりやすいように階段状の何かを作ってみた。【その後】

ねこがロフトベッドに上がりやすいように階段状の何かを作ってみた。 – KUMA TYPE

上記の記事で作った猫用階段状の何かのその後です。

 CA350784

たまに遊んでくれてます。最初は本棚の上にある自分の巣から降りるときは階段がなかった頃と同じようにロフトベッドのはしごの方からわざわざ遠回りして降りていましたが、そのうち学習して近い時には階段から降りるようになってます。まるで「がんばれ森川君2号」の様です。ちゃんと学習するんですねw。

がんばれ森川君2号

元々ダンボール箱とか猫は大好きなので下の写真の様に自分でわざわざ狭っ苦しい所に入ったりします。

CA350795

CA350796

うちの猫は携帯カメラで写真を取られるのが嫌いなので携帯カメラを向けると露骨に不機嫌そうな顔になるので写真写りは良くないです。本当はもうちょっといい顔するんですけどね。

CA350798

CA350799

CA350800

最近6月中旬とは思えないほど寒いですが暑かったときには涼みに行ったり、珍しく新調したメッシュの青ベッドに寝たりしてました。

CA350801

 

CA350809

CA350810

CA350813

 

CA350814b

 

おまけ

CA350709

 

CA350746

(Visited 92 times, 1 visits today)

タグ : ,