2011年03月11日の地震発生時の台東区室内の様子。

揺れ始めて揺れが長いので「これは・・・。」と思い急いで携帯で動画を撮り始めた動画です。地震発生時の様子がわかります。怖かった。

台東区は電気と水は止まってないですがガスだけ現在止まっています。余震は現在は治まってきた感じ。さっきまでは度々余震が起こっていたので怖かったです。まだ、油断はできないと思います。私の場合は家族とはみな連絡が取れてとりあえず一安心といったところです。

大津波の被害や原子力発電所にも被害が出てるかも知れないということでまだまだ予断を許さない状況です。恐れていた民主党政権時の大災害でそれが心配。手落ちがなければいいが・・・。

また余震だ。

東京ガスのページがアクセス不能。

20111030

ガスが止まっててアクセスが集中してるっぽい。

ガスのメーターのランプが点滅しているので復旧ボタン押してみたけど一旦点灯した後また点滅しているのでガスの供給はまだ停止してるっぽい。テレビでもそんなことをいっている。

(Visited 49 times, 1 visits today)

タグ : , , , , ,