huluでプリズンブレイクみて思うこと

プリズン・ブレイク シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
ネタバレ注意

huluでプリズンブレイクを見ている。24が8月いっぱいまでの配信なのでそっちも見ないといけない、今シーズン4まで見たのであと半分残っている。見きれるだろうか?

24 -TWENTY FOUR- – Wikipedia

プリズンブレイクは、その名の通り脱獄物なので、脱獄するまでが話しの肝だと思うのだけど、脱獄後もシーズン4まで続いているようだ。シーズン1は計画通り脱獄するまでの話なのではらはらドキドキで面白い。シーズン2は脱獄してからの逃亡劇になるのですが、こっちのはらはらドキドキで面白い。が、唯一許せないのは、脱獄犯で顔や名前がテレビや新聞で公開されまくっているのに、素顔で外を歩きまわって見つかって通報されすぎw。馬鹿じゃないのかとやきもきする。そう思わせるための演出だとしてもリアリティーが欠けていて残念。普通メガネと帽子くらいかぶるだろう。ネガネをかけるだけで人相はすごく変わるのにね。

プリズン・ブレイク – Wikipedia

サラ・コナー・クロニクルズはシーズン2を見終わった。まあ、打ち切り的な意味の分からないラストだった。それなりに面白くはあったが、もう少し爽快感の欲しい作品だった。最後の方は話に迷走感があった。

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ – Wikipedia

アップルシードの『EX MACHINA -エクスマキナ-』も見てみた。まあ普通だった。全編CGの作品なんだけど、モーションがなんかわざとらしく鼻につく感じというか、セリフとマッチしてない感じがして違和感があった。

アップルシード – Wikipedia

ちなみに無料トライアル期間は過ぎて、huluの正式な会員になりました。代わりにニコニコ動画のプレミアム会員やめました。w

(Visited 59 times, 1 visits today)

タグ :