トワイライト・ゾーンの第11話を見ていたらビバリーヒルズ青春白書のブライアン・オースティン・グリーンが出ていて懐かしかった件

Twilight Zone: Season One [DVD] [Import]

トワイライト・ゾーン 【吹替版】|無料動画 GyaO![ギャオ]|ドラマ・アジア

GyaO!で『トワイライト・ゾーン』の第11話の「あの日の忘れ物」を見ていたらどうも特徴のある身のこなしに見覚えのある人物が主人公をやっていた。「ビバリーヒルズ青春白書」にディビッド役の人じゃないかなーと思ったんだけど、顔ではよく見ると面影はあるものの結構かわっててわからなかったんだけど、身のこなしにとても特徴があるので「似てるなーそうなのかなー?」と気になったので調べててみた。

ビバリーヒルズ高校白書 Official Site-

Wikipediaで調べてみるとディビッド・シルバー役の役者はブライアン・オースティン・グリーンという役者さんのようで、wikipediaのブライアン・オースティン・グリーンのページを見ると日本語版にはお目当ての情報はなかったが、英語版のページを見るとちゃんと下のように載っていた。ビンゴ!。

Brian Austin Green – Wikipedia, the free encyclopedia

The Twilight Zone (2002) Sean Moore

トワイライト・ゾーン(2002年版)ショーン・ムーア役ですね。改めて「あの日の忘れ物」を見てみるとstarring Brian A・Greenと最初に表示されていた。

なつかしいなー、ビバリーヒルズ青春白書は1990年から2000年まで放映されたアメリカの青春ドラマで当時かなり流行ったと思うんだけど、僕もシーズン2ぐらいまでは見たんじゃないかと思う。いつも妹が楽しみに見ていたのを覚えている。

ディビッドは最初はオタクでナヨナヨした感じの脇役なんだけど、少しづつかっこいい男に成長してドラマの主要人物になっていく感じだった。

まあ、なんだ懐かしかったというお話。昔ディビッドのファンだった人はトワイライト・ゾーンを見て見てはいかがでしょうか?

ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

(Visited 79 times, 1 visits today)

タグ :