【ゲーム】ケリ姫スイーツ【Android・iphone】

Screenshot_2013-01-12-15-03-12

ケリ姫スイーツ -公式サイト-

最近飽き気味のAndroidのゲームアプリの中でも唯一よく遊ぶのが、このケリ姫スイーツだったりします。アングリーバード系のゲームです。アングリーバードはやったことないんですけど、たまにアングリーバードのパクリと書かれているのを見かけます。結構面白いです。

今回大型アップデートがあったとのことで起動してみたんですが、なにも変わった様子がないので、嘘だったのかと一瞬思いましたが、どうやら新職が追加されたようです。で、なおかつスロットのメンバー的中率が超絶アップになっているらしいので、貯めておいたプレミアムチケットを使って三回スロットを回してみました。

結果は、執行者(持ってなかった)>マシンガン(New)>演奏家(新職)と、全ての職が揃ってしまいました。かなりテンション上がりました。

Screenshot_2013-01-12-07-28-55
はい、全職そろいましたー。

また、キャラを育てる作業が始まるよ…。

Screenshot_2013-01-12-07-31-37

ケリ姫スイーツはこんなゲームです。

Screenshot_2013-01-12-07-32-19
姫がお供の家来たちを蹴り飛ばし

Screenshot_2013-01-12-07-32-47
蹴り飛ばされた家来は、突撃し職ごとの技を駆使して敵を撃破します。スイーツを取ると巨大化して強くなります。マップも色々で、マップに併せて主人公の職を切り替えながらクリアしていきます。

Screenshot_2013-01-12-07-33-15
ボス出現。

Screenshot_2013-01-12-07-33-23
ボスの種類は様々。こいつは恐竜ぽい奴。

Screenshot_2013-01-12-07-33-31
弱点が表示されるので、弱点を狙えば効率良くボスを倒せます。レアと表示された雑魚敵は倒すと大量のコインを落とします。

Screenshot_2013-01-12-07-33-48
ボス撃破。

Screenshot_2013-01-12-07-33-53
キメッ!

Screenshot_2013-01-12-07-33-59
ステージクリア。拾った経験値、お金、アイテムの精算が行われます。お金や拾ったアイテムを使ってキャラのスキルやアイテムを強化してどんどん強くできます。

Screenshot_2013-01-12-07-35-05
ちなみに私のキャラの現在のステータス。

そういうわけで、全職揃った記念の記念パピコでした。

(Visited 288 times, 1 visits today)

タグ : ,