シェンムー3のキックスターターも残り僅か1日

Shenmue3

早いものでシェンムー3のキックスターターも残すところ後1日となりました。ビデオゲーム部門では歴代一位の投資を集めそうですけど出来るだけ沢山予算が集まるといいですね。

Shenmue 3 by Ys Net — Kickstarter

日本語でのプロジェクト説明はこちら

日本語での支援方法説明はこちら

cffbfce117287701c01c977ecb486077_original

コピー ~ WS20150717-00109

私も$100ドルからいくらか増額して追加で投資していますw

早くシェンムー3やりたいなー。

私自身は1の横須賀編しか自分でプレイしてないんですが、若いころに横須賀には一時期よくいったので思い入れも大きいです。

シェンムー2は自分ではほとんどプレイしてないのですが、知人がプレイしているのをずっと横で見ていたので(ちょっとだけ手伝ったり)内容はよく覚えています。

自分でも買っておけばよかったなーと後悔してます。いまの16:9の画面になったHDリマスター版が出るといいですね。昔は中古屋でよく見かけましたが最近は田舎じゃまず見かけないですね。

熊本県内で安くてに入るところがあったら誰か教えてください。お願いします。(o*。_。)oペコッ

DC動くかなwww

この動画オススメ!

(Visited 83 times, 1 visits today)

タグ : , , , , , , ,