【ゲーム】ケリ姫スイーツ【Android・iphone】ピンクドレス出た!

Screenshot_2013-09-03-20-50-54
スマホゲームアプリのケリ姫スイーツですけど、今現在ラグナロクオデッセイとのコラボイベンの真っ最中なんですね。

Screenshot_2013-09-03-21-03-32
他にも、「幻の珍獣を探してという」イベントもやってます。こっちは5番目のステージは私のキャラではクリアできない難易度です。

Screenshot_2013-09-03-21-05-15
ちなみに私のキャラの現在のステータスは上記のとおりです。 無課金組なので弱いです。それでも下の前に書いた記事の頃に比べるとかなり強くなりました。

【ゲーム】ケリ姫スイーツ【Android・iphone】

しかし、前の記事ではキャラが全部揃ったと喜んでいますが、現在は全く新キャラが揃っていません。全然当たらないんですよね。無課金に厳しくなったというか…。

忍者・エスパー・空賊・メカニックあとキンメタ。全然出ないですねー。キャラ的中率超絶x2upとかx3upとかの時に、集めてたチケットでちまちま回すようにしてるんですけどねー。全然出ないし出てもかぶりっていう。

Screenshot_2013-09-03-20-53-58
で、ラグナロクオデッセイとのコラボ面です。巨人と戦います。ステージ5だとかなり強いです。侍でやると楽です。

Screenshot_2013-09-03-20-17-37
で、このイベントでは、2種のアクセサリと2種のドレスが手に入るのですが、ドレスがめちゃくちゃ出にくいわけです。青でさえ滅多に出ないのにピンクのドレスは全く出ないとの噂です。

青(セルリアンドレス)ドレスは割と最初に出たのですが、ピンク(スイーツピンクドレス)は全く出る気配がありません。諦めているので余りやってないのですが、ゲリラのついでに一回だけプレイしたりします。今日も同じように一度だけやって見たら金箱が3つ程落ちたのですが、その中からなんとピンクドレスが出てしまいました。うれしー。でもキャラのほうがほしいー。

ちなみにピンクドレスは+5にした時に金箱ドロップ+60になるようです。

Screenshot_2013-09-03-21-11-03
私無課金なので、金箱ドレスは「明け方ワンダードレス」 しか持ってなくて金箱ドロップ+42しかないので、少しだけマシになりそうです。まあ+100超えている方には申し訳ないですけど。そんなわけで少しだけいいことが有りました。

期間限定 ラグオデ 対決大巨人! ステージが登場!

ケリ姫スイーツ -公式サイト-

おまけ。

Screenshot_2013-07-16-15-02-22
ゴールドラッシュイベント時のスナップショット。金箱がたくさん出て楽しいです。

Screenshot_2013-07-16-15-47-06
金箱31個とか壮観です。

Screenshot_2013-07-16-15-46-50
空賊いいな~。

 

Screenshot_2013-08-17-02-23-43

Screenshot_2013-07-19-13-51-32 

Screenshot_2013-06-14-19-15-50
キャラかぶり、しかも使わないのばっか。(´・ω・`)

(Visited 138 times, 1 visits today)

タグ : ,