3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)を買ってみた。

3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)
3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Galaxy Tabなど各種対応 タッチペン(ブラック、シルバー、ローズ)

下記関連記事にてタッチペンの反応が悪くなったので、修理したり正月早々ダイソーめぐりしてタッチペンを買いに行ったりしたのですが、思ったものが売ってなかったので、書籍と一緒で在庫があるかどうかわからないのに買いに行くのは馬鹿らしい。amazonで買うのが一番ということで、amazonでタッチペン三本セット買ってみました。関東の場合送料込みで250円です。使い勝手はいいです。Nexus 7で利用していますが、反応も申し分ないです。

アマゾンで買った静電容量式のタッチペンが劣化したので修理した件 – KUMA TYPE

TS3Y0015
で、届いたタッチペンがこちら。普通の茶封筒に三本入れられて送られてきました。

一番左は、下記記事で125円で買ったものです。三本セットのほうがお得ですね。

二本の黒いタッチペンは、そっくりで見分けがつかないくらい似ています。ただ、手に持ってみると新しく買ったほうが軽くてプラスチックぽい質感です。机に落としてみた時の音もそんな感じで、前に買った方はもうちょっと金属っぽい感じです。
amazonでiPhone/ iPad/ Galaxy 対応 タッチペンを買ってみた。 – KUMA TYPE

どれくらい持つか、使用に耐えないくらい劣化してきたらまた追記したいと思います。

(Visited 67 times, 1 visits today)

タグ :