バタリアン4みました。

b12objects050t.jpg
バタリアン4をDVDでみました。
ここにシリーズ中最高の
『駄作』
と断言しましょう。w


バタリアン歴代シリーズを私的評価すると
バタリアン  シリーズ中最も良作
バタリアン2 ファーストが売れたのでその勢いで適当につくりました
バタリアン3 バタリアン化した彼女だけは認めよう
バタリアン4 これなんていう劣化バイオハザード?
1>>>越えられない壁>>>>3>2>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>4
既にバタリアンじゃなかったな4は
ファーストから時間がたちすぎたということでしょうか?orz
っていうか
常識的にバタリアンは鉄砲で撃たれて死んだらダメだろ(*゚д゚)
(バイオハザードの悪影響?)
っていうか
戦闘シーンダサすぎ、なんだあの間は…。
とりあえず銃火器打ちまくりたかっただけ見たいな映像なにこれ(´・ω・`)
見たい人はあえて止めませんが、バタリアンシリーズファンの人はガカーリなこと請け合い。
実はおいらゾンビ映画好きです。結構な種類みてます。(o´ヮ`)

(Visited 81 times, 1 visits today)

タグ :