ファミスタ オンライン

昨日から開幕になりました。
ええ、さっそくやってみますたよ(o´ヮ`)b
とりあえず3回プレイして1勝2敗、レベル2の人との対戦だったのでまーまーかも?
なつかしのファミスタそのままです。
結構慣れてる人がいて、いやーファミスタそのままに
いやらしいことしてくる人います。(o´ヮ`)w
盗塁して操作がなれていない人をパニックに陥れる技w
いきなりやられましたよ。orz
結論から言うとかなーり面白いかも知れません。
これで無料って最高じゃないですか?
ファミスタの対人対戦と同じです。
ファミスタ好きだった人もそうじゃない人も
野球ファンの人もそうじゃない人も
是非一度やってみてください。
あとは、ゲームパッドに対応してくれたら最高だなw
もしかしたら対応してるかもしれないので後で試してみよう
あ、でも基本的にキーボード操作なので
キーボードをパッドのボタンに割り当てられるソフト使えば
バッドでのプレイも可能だと思います。
やっぱりゲームサイトはハンゲが最高でつね。(o´ヮ`)b

(Visited 53 times, 1 visits today)

タグ :