ラーメン缶、カレーうどんを食べてみた

例によってラーメン缶ネタです。ラーメン缶セットの中からカレーうどんを食べてみました。

ラーメン缶セット
ラーメン缶セット

ラーメン缶:カレーうどん
ラーメン缶:カレーうどん

ラーメン缶;カレーうどん(アップ)
ラーメン缶;カレーうどん(アップ)

さて、カレーうどんはこんな感じです。どんぶりに開けてレンジでチンしました。

お味のほうですが・・・。これはまずいw。かなりの不味さです。ダイエット中の人とチャレンジャー以外にはお勧めしません。まず匂いがダメです。こんにゃくの匂いとカレーの匂いのハーモニーが不協和音を奏でている感じですwww。

一応完食しましたが、味の方は食べれないことは無いですが前述の様に匂いがかなりきます。鼻の良い人はきついかも知れませんね。食べ終わった後しばらく胸焼けがしました。食べる方は胃腸薬をお忘れなくw。

あの小天狗からラーメン缶詰登場!小天狗ラーメン缶詰「カレーうどん」

(Visited 58 times, 1 visits today)

タグ :