ラーメン缶火の国うまかのみそラーメンを食べてみた

幸か不幸かオークションで安く手に入れてしまったラーメン缶セットですが、「火の国うまかみそラーメン」を食べてみました。
ラーメン缶セット
ラーメン缶セット

ラーメン缶:火の国うまかみそラーメン
ラーメン缶:火の国うまかみそラーメン

「うまか」というのは九州弁で「うまい」ということですが、火の国といえば熊本、熊本といえばとんこつラーメン、みそラーメンといえば北海道というイメージがあると思うのですが、何故か「火の国うまかみそラーメン」という謎のタイトルがついたラーメン缶・・・・。

不安になりながら食すことにしてみましたwww。

ラーメン缶:火の国うまかみそラーメン(アップ)
ラーメン缶:火の国うまかみそラーメン(アップ)

缶の中身をどんぶりに空けて電子レンジで温めて食べることにしました。

実際に食べてみた感想ですが、予想外になかなかいけました。これはラーメン缶の中でもなかなかまともなのではないでしょうか?

ラーメン缶を試してみようという猛者というかチャレンジャーはまずこの「火の国うまかみそラーメン」から試すことをお勧めします。

ご当地のおいしさをそのまま缶に!ラーメン缶詰!!熊本火の国うまか「みそラーメン」

(Visited 293 times, 1 visits today)

タグ :