ラーメン缶とかのセットを買いました

相方がオークションでラーメン缶のセットをゲット、というか買うつもり無くてポイント稼ぎのつもりで入札したらゲットできてしまったのですが・・・。

ラーメン缶セット
ラーメン缶セットを重ねてみた

ラーメン缶:冷やし麺
ラーメン缶:冷やし麺

ラーメン缶:冷やし麺2
ラーメン缶:冷やし麺

基本的にラーメン缶の麺はこんにゃく麺です。なのでヘルシーです。しかしやっぱりこんにゃく麺の為味はいまいちというかいま3くらいです。ダイエット中の人にはいいのではないかと思いますが過度の期待はしない方が良いです。

とりあえず、相方が冷やし麺を食べてみました。

おいら:「どう?」

相方:「・・・」

お味はこんな感じです。ダイエット中だけどどうしてもラーメン食べたくなった人にお勧めします。

小天狗の麺缶詰大集合!ラーメン缶&パスタ缶麺缶6缶セット

(Visited 46 times, 1 visits today)

タグ :