ノンカロリーかんてんゼリーと寒天デザート0kcal

TS3Y0536
戴き物のノンカロリーかんてんゼリー。大量に頂いたので小腹がすいた時に時に食べてます。いろんな味があるみたいで、みかん味、ぶどう味、ピーチ味、コーヒー味などを今まで食べました。ノンカロリーでしかも量が多いのがいいですね。ダイエットによさそうです。もうちょっと食べたいけど、これ以上食べたら太るーって時に重宝します。

TS3Y0537
ぶどう味です。イオンが売ってるんですね。元々ノンカロリーのゼリーは食べる方ですが、こういう大きなものが安く売ってるのは実家で見るまで知りませんでした。関東でもスーパーには割と行く方ですが、気づかなかったです。こっち(熊本県)でスーパーに行ったらよく見かけます。最初はこっちにしか売ってないんじゃなかろうかと思ったのですが、イオンだから全国で売ってそうだなと思い直しました。この手の商品がだいたいこちらのスーパーで98円位で売ってたと思います。コンビニに行くと128円で売ってました。

イオン | HOME

TS3Y0538
みかん味。

TS3Y0400
ピーチ味。これはカンエツ

株式会社関越物産

コーヒー味は写真とってませんでした。

地元の食品会社が作っているタイプのものもあったと思いますが、写真が見つからなかったのでまた機会があったら載せたいと思います。

(Visited 105 times, 1 visits today)

タグ :