[GyaO][映画]イレイザー

イレイザー

●イレイザー|映画&ドラマ SF・アクション|無料動画 GyaO[ギャオ]|
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0068168/

久しぶりに見たけど面白かった。ジャンルはサスペンス、アクションですね。

ストーリーは、兵器関連会社が国外に兵器を密輸しようとしていることを証言しようとして命をねらわれる事になった証人をアーノルド・シュワルツェネッガー扮する主人公が証人保護プログラムの連邦保安官として命をかけて守るお話。

話としては割とありふれたストーリーと展開ですが、飛行機からパラシュートで脱出ってのも良くある展開ですがそれでもどきどきしちゃうものです。アーノルド・シュワルツェネッガーは大好きな俳優でも有ります。僕が中学生の頃には映画コナン・ザ・グレートでデビューしてましたね。本当の意味でメジャーになったのはターミネーターだと思いますけど。コナン・ザ・グレートの時にまだメジャーではないシュワルツェネッガーをおすぎが「笑うとバカっぽい」だか気持ち悪いだかいってたのが未だに記憶に残っております。まー同感ですがw。アーノルドシュワルツネッガーの映画は初期のもの以外は映画館で見ましたね。ターミネーター2は最高でしたが、渋谷で一人でオールナイトに入って朝までいて3回みて始発で帰りましたw。今は入れ替えがあるから出来ないのかな?そんな時代もありました。

「ツインズ」や「キンダーガーデン・コップ」などのコメディー映画も映画館に見に行きましたが、アーノルド・シュワルツェネッガーはやっぱりSFがいいですね。

評価:★★★☆☆(普通に楽しめる)

(Visited 81 times, 1 visits today)

タグ : , , , , ,