東京kitty

最近「東京kitty」氏はどうしているのだろうかと突然気になったので、調べてみたw。
僕は2ちゃんねるを割とよく利用しますが、基本的にはROMなので書き込むことは皆無なのですが、僕のようにかなりのROMのユーザーも居るのではないかと思います。過去に東京kitty氏は多少メディアにも露出されていた時期もあったような気がしますが最近とんと名前を聞かなくなったような気がするので(見てるスレのジャンルは絶対に違うと思うので見かけないだけかも知れないけどw)ちょっと調べてみました。普通に活動らっしゃるようですが、「東京kittyアンテナ」というブログをかかれているようで最近、なかなか面白かったりするので斜め読みしてます。(長いのでw)

検索してるとYoutubeの動画が引っ掛かりました。下のですけど、これ随分前のものだと思いますけどおいらテレビでリアルに見てました。まー正直OFF会の「さいたまー」とか叫んでるところは引きましたけどw。
OFF会のサングラスのにーちゃん割とまともな事いってますね。
ところで東京kittyさん翻訳家らしいですね。マジで?

□関連:Pooh! – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Pooh!

□関連:東京kitty – アンサイクロペディア
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%ACkitty#.E7.8F.BE.E5.AE.9F.E4.B8.96.E7.95.8C.E3.81.A7.E3.81.AE.E6.9D.B1.E4.BA.ACkitty

□関連:東京kittyアンテナ(@w荒 – livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/

(Visited 115 times, 1 visits today)

タグ :