[アニメ]マッハガール

ちょっと前に、Yahoo!動画で視聴したショートアニメ、本編が毎回2分くらいの作品、オープニングとエンディングを足した時間が本編と同じ位なので、連続してみるのがつかれる。まとめて見たかったw。

賞金稼ぎの女の子レーサー、リップがヒロインのレース(?)アニメ。タツノコプロの作品。オープニングのラストのカットと、車のマークがマッハGoGoGoのパクリというかオマージュしていて、おっさんホイホイ。まあ、あんまりおもしろくない。出てくるゲストの声優陣は割と豪華なんだけど、ヒロインのリップ役の声がキャラに合ってない。それから、他の声優に比べて見劣りがして浮いている感じ、世界観とか雰囲気は割といい感じなので、ヒロイン役がちゃんとしてればもうちょっと見れる作品になっていたのではないかと思ったり。

俺的評価:(オープニングだけ一回見てみれば?といった感じw)

◇関連:マッハガール
◇関連:マッハGoGoGo – Wikipedia

(Visited 53 times, 1 visits today)

タグ :