【アニメ】『STAR DRIVER 輝きのタクト』の感想

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

GyaO!で『STAR DRIVER 輝きのタクト』の1話~4話まで視聴した感想。

STAR DRIVER 輝きのタクト|無料動画 GyaO![ギャオ]|アニメ


ストーリー
南十字島の南十字学園に通うことになった主人公ツナシ・タクト、島には4人の巫女がおり、サイバディと呼ばれるロボットのようなものの封印を守っている。ある秘密結社がその封印を破って世界を席捲しようと企んでいるみたいな話。


感想
とりあえず4話までみた。ちょっと期待してたんだけど個人的には期待はずれ、あとロボットがカッコ悪すぎ、ダサい。これってカッコいいの?それから、色々キモイ。敵さんなんだけどロボットでかなわないんなら生身のタクトやっつければいいんじゃね?なに縛りゲーなの?と突っ込みたくなる。敵も味方もおんなじ学校に通ってるしカオス。銀河美少年ってなんだよw。とりあえず今のところ面白い点が見当たらない。今後の超展開を期待する。

STAR DRIVER 輝きのタクト – Wikipedia

(Visited 143 times, 1 visits today)

タグ : , ,