【アニソン】『すきすきソング』

すきすきソング すきすきソング すきすきソング

最近GyaO!で天才バカボン見てるが、赤塚不二夫先生といえばひみつのアッコちゃんの原作者でもあるわけで、あのアニメのエンディングは電波ソングだけれどもたまに聞きたくなってしまう。それでもって久々に聞きたくなったので聞いてみた。作曲は小林亜星氏なんですね。amazonでMP3ダウンロードが始まっているのでちょっと検索してみたら上記の3つが見つかった。試聴できるので視聴してみたがひどかったやっぱりオリジナルが一番脳汁が出る。是非amazonにもオリジナル版を置いてもらいたい。

作詞:山本護久・井上ひさし
作曲:小林亜星
唄:水森亜土

って、歌ってるのあどたんだったんだ。今の今までしらなかったw。

すきすきソングス (CCCD)

(Visited 77 times, 1 visits today)

タグ :