ハガレンのアルフォンス・エルリックって中の人くぎゅうだったのね、しらなかったわw。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST|無料映像 GyaO![ギャオ]
GyaOで毎週鋼の錬金術師を見ているわけですが、今日『第44話 バリンバリンの全開』を見てたんですね。でEDのスタッフロールをなんとなく見てんたんですが、「釘宮理恵」(敬称略)の名前がちらっと見えたので、あれ?っと思って誰役で出てんだろ?と思って巻き戻してちゃんと見てみたら、アルフォンス・エルリック役だったwww。44話まで見てて気付かなかったwww。へーこんな少年役もやってたんだーと思いました。ツンデレっぽいのしかできないのかと思ってて正直びっくりしました。甘く見てましたすいません。m(_ _)m

こういう少年役もできるんですね。そういわれれば確かに釘宮さんの声です。ほんとびっくり。僕がこの方の声を初めて聞いたのは『灼眼のシャナ』が最初でしたが、この間の台湾の熱烈歓迎な報道を見てお顔も初めて拝見いたしました。

声優釘宮理恵台湾で人気爆発 ファンが失神「暴動のようだ」 (1/2) : J-CASTニュース

灼眼のシャナ I [DVD]

 

でも、まあ、いいとしこいてGyaOでアニメを見てるとですね。「能登と釘宮を出しとけばいいんじゃね。」みたいなつまんないアニメが多くてですね。萎えるのも確かです。というか無料で配信してるアニメだから配信料が安いつまらないアニメなんだろうなーというのもありますが、それにしてもそういうスタンスのアニメが多いですね。あまりに出過ぎてて、いい加減、声聞き飽きたというのもちょっとあったんでちょっと驚いたわけです。

とりあえずハガレンは面白いということで来週も楽しみです。

(Visited 728 times, 1 visits today)

タグ :